« メガコロニー:マスビマシニング軸 | トップページ | ケロA »

カードショップさくら:店舗大会レポ

15:30~公認
人数:30名くらい
使用デッキ:ロイパラ ソウルセイバー速攻

一回戦 なるかみ ディセガントレ軸 ×
初手11000でグレード2事故。その後スタコにライドしたが、返しのターンにガントレが28k☆3で殴ってきて詰んだ

二回戦 リンクジョーカー 〇
相手グレード3ライド事故したがVがメビウスブレスだったので毎ターン1列呪縛されてこちら2ラインアタック。
それでも相手グレード2な時点で無理がありまして・・・

三回戦 ダクイレ アモン軸 ✕
相手の1点2点目のダメトリがドロートリガー、こちらミスリルの召喚術士4回使って1回も成功せず縮まらない差。
そのまま相手の火力に押しつぶされる形で負け

TDにしか勝ってないんですが( ̄◆ ̄;)

縛られず構築するのが好きなんだが、いいかげんメタトロン以外でデッキ作らんと不味いので考えるか。
さすがに大会でフルボッコされ続けるのは性に合わん。作ったから勝てるかは別だが

|

« メガコロニー:マスビマシニング軸 | トップページ | ケロA »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

参加人数、34人はいたのは確認してる。

>メタトロン以外でデッキ作らんと

きこりん氏の独自構築は(俺が回せるかは別として)評価はしているが、特定デッキが突出してる今、ある程度の回数をガチで勝つにはハンデがあるかもしれん…

おいらも…女の子クラン以外に魂を売り渡して久しいじょ…

投稿: ツヴァイ | 2013年6月24日 (月) 01時13分

トップデッキに対して様々な角度から勝負を挑むのは楽しかったが・・・そろそろ夢から覚める時が来たようだ

投稿: きこりん | 2013年6月26日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52154647

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら:店舗大会レポ:

« メガコロニー:マスビマシニング軸 | トップページ | ケロA »