« PRパック3種。 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

絶禍繚乱

Photo_2


収録クラン
リンクジョーカー、ディメンションポリス、ノヴァグラップラー、ぬばたま、アクアフォース、エンジェルフェザー、グレートネイチャー、グランブルー

リンクジョーカーは12弾だけじゃカードプール少ないので軸を増やす方向かな。

ディメポリはポースター通り8月発売のTD強化メインか。できれば怪獣ユニットも増やして欲しいですがw

ノヴァは10弾に続き今期2度目。まぁ現状環境に全然いないのでこれで頑張れるようになってくれると面白いか。

ぬばたま・・・まさかホントに強化くるとは思わなんだwww以前ぬばブロケ作ってから放置してたわwどんなバランスになるか気になるな。

アクフォは11弾から2度目の強化。呪縛で攻撃回数稼いだりレヴォンの条件満たすの難しくなったのを克服できるか?

エンフェも11弾から2度目の強化。今度は名称縛りやめてくれ>< あってもいいけどサリエルみたいな他軸で使えるカードはくれw

グレネイは9弾最後で今期初強化。ポンガなんて知らない。
ブレイクライドと‟Я”ユニット両方もらえると最高なんだが。

グランブルーは6弾最後で今期初強化か。マレフィックなんて(ry
このカードプールなのに名称縛りでガッチガチだったら笑うw
いい加減ソウルから脱却・・・そういう方向性があってもいいんじゃね?

初回版特典にリンクジョーカープロモ1枚(全6種)、プラチナトリガーキャンペーン2弾
さらにSRにみにヴぁんアマテラスあるし何箱買おうか・・・

|

« PRパック3種。 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

プロモが高くなるとアレだし、ワンチャンプラチナも狙えるから買う…には、見事に使用してるクランがない…

アレか、獣王縛死の轍を踏まない為のエサってわけか…

投稿: ツヴァイ | 2013年6月15日 (土) 21時17分

獣王以来のサブクラン大量パックなんで使ってないクランしかないならシングルオンリーもしくは買わない選択肢で回避できるのがヴァンガのいいところ・・・?w

投稿: きこりん | 2013年6月16日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52049460

この記事へのトラックバック一覧です: 絶禍繚乱:

« PRパック3種。 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »