« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | ペイルムーンな話 »

ファイターズロードオープン:レポ

負け戦ですがせっかくなんで。

人数:スタッフに聞いたら一回戦の参加者は138名だと。
使用デッキ:エンフェ メタトロン軸

一回戦 シャドパラ モルドレッドレイジング軸 ×
相手先攻。
相手レイジングフォームライド、。しかしダメージに1枚落ちてて手札に無いのは分かってたので2枚目のレイジング引かれる前に勝負を決めたいのに、こちらトリガーの引きは悪くないんだが、ペガサス2種をまったく引かず攻めきれない。
そのままズルズル終盤まで来たところで相手ドライブチェックでレイジング引き当てLBの4回攻撃でこちら手札盤面崩壊、そのまま攻めきれず負け。

二回戦 なるかみ ディセガントレ軸 〇
ガントレで焼かれたが、今度はサウザンドレイ2枚引いたのでリア両方で21kライン作ってこちらがジリ貧になる前に毎ターンごり押して勝ち。

三回戦 シャドパラ モルドレッドレイジング軸 ×
相手先攻でドライブチェックが全部☆
相手ダメージドロー2回発動してたので☆8かと思ってたら☆10枚構築だと。
まぁ全部☆は諦めるしかないw

結果は1勝2敗で終了。早過ぎ

参加クランは
抹消者>撃退者>解放者>な感じに見えたな。
というわけでサブクランで一花咲かせるわ!と意気込んで結果は爆死
けどプレミやライド事故で負けたわけじゃ無いので悔いは無いよw

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | ペイルムーンな話 »

ヴァンガード:地方、全国大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52371971

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズロードオープン:レポ:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | ペイルムーンな話 »