« おらくるー | トップページ | ダークバンド使用感 »

RRR両方来たか

Photo
バトルシスター ぱるふぇ
LBで+3000されるので中盤以降は後列7k置けば21kライン到達可能と火力高め。
そして追加テキストもVヒット限定とはいえ条件だけでノーコストってのも嬉しい。
ECB2で手札3枚以下なら1ドローも序盤の展開に使えるし、終盤のドローにも使えるしで悪くないわ。
難点と言えばバトルシスターのケイ互換が確定してなくてグレード1の7kがおむれっとしか居ないところと、ECBなのでデッキのバトルシスター縛りがきつくなるところか。

Photo_2
バトルシスター ここっと
Vヒット時ECB1で山札1枚上を見てバトルシスターなら手札に加える。
Vヒット時限定とはいえECB1でアド取れる可能性があり、手札に加えるだけなんで、その後場に出そうかガードに使うか自由に決められるし、デッキをバトシスで固める理由としては十分かと。
ただ成功率上げるためにバトシス入れまくるとデッキが歪みそうなのが不安・・・構築の見せ所ということでw

Photo_3
バトルシスター れもねーど
登場時SB2でCB2表ってどういうことだよwww
パワー低いけどVがオラクルの指定しかないし汎用性高過ぎ。半月でソウル貯まるしサクヤで使いまわせる・・・混クランも視野に入れて変なデッキ作れるわw
つーかこういうことできんならソフトタンクも同じにしろよ・・・

グレード2自爆も来たしストームブリング互換も来た。単クランパックなだけに良い強化だわ

|

« おらくるー | トップページ | ダークバンド使用感 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

>バトルシスターのケイ互換が確定してなくて

数え間違いなら申し訳ないが、この両フラゲ+再録リストを足すと枠埋まってないか?

しかし、メイガスよりバトシスのが縛りキツイのか…

トムも入れ辛いし、あれか、抹消者の比率を元に非バトシスを厳選する必要があるな。

>れもねーど

ふろまさんがついに輝ける時!?

てか、殆どのクランがこの互換、カットラス互換並に欲しいんじゃ…?

この互換のあるなしが環境上位かどうか、になる日は来るのかな?

投稿: ツヴァイ | 2013年7月29日 (月) 00時39分

まぁ無いなら無いで他のカード入れられるわーとポジティブに。
れもねーどはライフェニ系統以来のパワー5kでも仕方ないカード。ヘタなクランに渡したらシャレにならんからオラクルオンリーでいいよもうw

投稿: きこりん | 2013年7月29日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52646445

この記事へのトラックバック一覧です: RRR両方来たか:

« おらくるー | トップページ | ダークバンド使用感 »