« カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ | トップページ | ダイユーシャwww »

銀河の闘士、創世の竜神

Eb


2403d980
銀河の闘士
11月15日発売
全35種(新規18再録17)
RRR3、RR5、R8、C19、+SP4
ブラウシリーズのデッキがこれだけで作れるそうなんで、4弾のブラウシリーズは全部再録か。
それにしてもまさかシュテルンブラウクリューガーとアシュラカイザーにクロスライドくるとはなw
シュテルンは連携とグレード1の効果でクロスライドのサポートできるし、アシュラは元が強いのでどっちにライドしても戦えるようになれば強いような。
もし最強獣神が爆死だったとしてもEBで強化されれば環境に出てくるんじゃね?
久しく大会でノヴァ見てないし頑張って欲しいところ・・・

創世の竜神
11月22日発売
全35種(新規12再録23)
RRR3、RR5、R8、C19、+SP4
コミック版櫂くんが使用したカードメインなようで。だから新規少ないのか・・・?
通常弾と違ってコミック版だと面白い効果多めなんで期待してますが、やはり気になるのは原作でグレード4の超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ(絵的に櫂くんの左に写ってる紅い竜だよね?
はたしてこれをホントにグレード4で出すのか?それともグレード3に調整されるのか_?
そしてシルベスト先生の明日はどっちだ!?

そういえば今回からRRR3種なのね。良いか悪いかは内容次第か

|

« カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ | トップページ | ダイユーシャwww »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52812491

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の闘士、創世の竜神:

« カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ | トップページ | ダイユーシャwww »