« 遊’SD土浦:VG店舗大会レポ | トップページ | カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ »

神器の伝承者

666c07df

TD-13 神器の伝承者<クラン:ジェネシス>
10月25日発売
シンプルで使いやすいブレイクライドユニットなど~
メーティスのクセが強いのは分かるが、ヒミコより使いやすいブレイクライドなんて出るのかよ?w
つかジェネシスがブレイクライド3種目一番乗りになるとはな・・・
今のとこ肝心の中身が全然分からんので何とも言えんが、騒がれてるような名称:伝承者ユニットが来るのかな?さすがに名称出すにはカードプール的に早いと思うんで、できればアクフォのブレイブシューター的な汎用強化であって欲しいのだが

とりあえず11月発売予定の14弾で超強化ってことなんでジェネシスの未来は明るい・・・のかな?

|

« 遊’SD土浦:VG店舗大会レポ | トップページ | カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

名称来たら今までの非名称は型落ち同然なんで、集める手間的には来るなら早めに来て欲しいですね…。
デスサイズやライフェニ級も今ならないですし。

ディメポは次元ロボ以外にも名称怪獣があるっぽいんで、既存名称に救済とか考えましたが、G1バニラの戦巫女名称は来ないだろうし、女神、魔女は他クランに多い名称だから…うん、ナイデスネorz

投稿: ツヴァイ | 2013年8月 5日 (月) 22時02分

名称ガッチガチじゃないなら構わないけど、既存切り捨てレベルで名称縛りだったら何だかなーって感じ。
まぁ絶望的な未来は察知してるはずなんで何とかなるんじゃないですかねー?と投げやりw

投稿: きこりん | 2013年8月 6日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52755745

この記事へのトラックバック一覧です: 神器の伝承者:

« 遊’SD土浦:VG店舗大会レポ | トップページ | カードショップEX2、カードショップさくら:VG店舗大会レポ »