« 暗黒次元ロボ“Я”ダイユーシャ | トップページ | 特別名誉博士 シャノアール »

七海覇王 ナイトミスト

Vgd_today0813

2体をドロップからコールして+5000は攻撃面でモルドレッドより5000上。
ターン終了時に退却させてしまう点も、呼んだユニットがバンシーならソウルに入れて1ドローできるし、別のユニットに変えてしまえばディスアドも無いので防御面にも使えて融通効く。
対リンクジョーカー相手には退却効果が呪縛対策にもなるので場合によっては意味も出る。

難点と言えばドロップゾーンのユニットしかコールできないので、事前に落としておく必要がある点か。ピン積みのスカルドラゴンをコール!と思っても準備がいる。

カットラスなどで使うソウルの確保ができれば強くなるんじゃね?
むしろカットラスとはまた違った方向性になるのか?
グランブルーも大会では久しく見てないので頑張って欲しいところ

|

« 暗黒次元ロボ“Я”ダイユーシャ | トップページ | 特別名誉博士 シャノアール »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/52869646

この記事へのトラックバック一覧です: 七海覇王 ナイトミスト:

« 暗黒次元ロボ“Я”ダイユーシャ | トップページ | 特別名誉博士 シャノアール »