« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 連星のツインガンナー »

最凶獣神 エシックス・バスター“Я”

Vgd_today


コストさえ払えばVアタックヒットの有無など関係無しにスタンド。捨てる手札も2枚なのでツインドライブで±0、トリガー出れば+に出来る。
クロス元のエシックスからブレイクライドすればRRVRRVRRと最大8回攻撃可能なのは凄い。バッドエンド並にゲーム終わらせられる・・・かと思ったがダメトリ1回出たら終了しそうな。。。
それでも相手にダメトリ出ない、そもそも5点だったなら相手がクロスライドしてリアの攻撃をどうにか出来る状態じゃ無い限り無理でしょうw

そしてCB2+手札から名称:獣神2枚+リアガード2体呪縛のコストをどう考えるか。
パワーが上がるわけでも☆が付くわけでも無い、単純にVスタンドするだけなんで、こんなもんじゃねー気がしてきた。
Vスタンドが強いのは分けるけどさ。

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 連星のツインガンナー »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/53201186

この記事へのトラックバック一覧です: 最凶獣神 エシックス・バスター“Я”:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 連星のツインガンナー »