雑記:その他

これで100円

仕事帰りに近所のセブンイレブンにセブンカフェ導入されてたんで試しに買ってみたらレジの女の子が
「やり方わかりますか?(意味深)」
「(やり方・・・?)任せますわw」
そしたら俺の代わりに淹れてくれました^^

女の子がコーヒー淹れてくれてくれるサービス付きで100円とか安いわー
もう缶コーヒーなんて飲めんなw

・・・ボタン押してくれただけだけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

視聴中アニメ

昨日おとといとアニメ見てましてね・・・

マギ-MAGI-
原作読んでるので流れで。
剣と魔法と冒険モノ。俺は好きだよこういうの。

ヴァンガード リンクジョーカー編
こう言うのもあれだが、前回のアジアサーキット編のクソっぷりが嘘のように面白いなw
キャラも個性あるし試合展開も新設設計だし次の回が楽しみになれたわ。

ビビッドレッド・オペレーション
わりと宣伝してて目についたのと、以前ストライクウィッチーズ見てたので視聴中なんだが・・・つまんない件(´・ω・)
一話で言ってた設定(条件)と違ってたり、話が唐突な展開したり、女の子の変身シーンしか見るところが(ry

まおゆう魔王勇者
前から気になってて本読もうかなーと思ってたらアニメ化してくれたので見てる。
特に可もなく不可もなく

はたして最後まで見続けるのはいくつだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝飯

ゆでたまごならレンジでチンしても大丈夫だと思ってました・・・パンパンになってて一口食ったら吹っ飛んだwおかげで顔面黄身だらけwww

つまようじで穴あければ大丈夫じゃなかったんですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雑記

ちょっとタイヤ交換したり同人誌の整理してましてね・・・

タイヤ交換はカーショップ行けよ!って言われそうですが、順番待ちが多かったりすると待ち時間がかったるいんですよね。
それにぶっちゃけ30分もあれば車に付いてるジャッキと工具使って自分でできるので、工賃と自分の手間を天秤に掛けたら工賃分の金ケチるわってねw

同人誌は最近は買うサークルが減ったので荷物にはならないのですが、以前はサンクリやオンリーイベントまで行ってたので前の荷物が多くて俺の部屋が・・・
てなわけで整理と言う名の売る本を選別してたんですが全然進まないw懐かしいからといって読み始めて脇道に逸れたら帰ってこれんwww

そんなわけで2日間過ごしてました(言い訳
今日は大会行ってこよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コミケ83終了

参加された方々お疲れさまでした!
俺は3日目始発で参加しただけですが欲しいモノは買えたので満足です( ̄▽ ̄)

今回ブシロードがヴァンガ祭に続いてクソなことしたようですが、正直ヴァンガ祭で少しは学ばなかったのか?もしくは過去のイベントで他企業がやらかした事を少しは活かせなかったのか?
実際ブシロに並んだ人に聞いたり、まとめサイト覗くと
あと2週間ほどで新春トリオ祭なのにこれじゃ運営に不安が残ると思わず考えてしまいますわ・・・

とりあえず、あと1時間しないでマジェジエンドツクヨミの時代が終焉を迎えるんだなぁと思いつつ新年を迎えたいと思います(^-^;

それでは皆さん良いお年を!(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事納め

昨日会社の忘年会で今日は今年最後の仕事でした。社会人4年目の自分としては給料を少しですが上げてもらったり、自分で現場を任せてもらえるようになったりと手ごたえを感じられる一年だったかと思います。
まぁ納めとか言いつつ明日も延長戦で仕事あるんですがね・・・orz
それでも何とか午前中に終わるはずなんで、午後は地元で非公認のチーム戦出てるはず。

そして今日はコミケ1日目の徹夜でしたね・・・
自分は3日目だけ参加なので今は暖かい自室でぬくぬくしてますが、現在ビックサイトで雨に打たれつつ野外で徹夜してる人がいると思うと「頑張ってくれ」としか言いようが(;´д`)
自分も徹夜したことありますが、やはり冬の徹夜は厳しい。靴下ズボン2重は当たり前、さらにホッカイロや各種防寒対策でバッチリだ!と思っていても動かずジッとしている+海風で体温が奪われる・・・思い出すだけで寒くなるわ(°°;)))

何が書きたいんだかよく分からなくなったけど、とりあえず今年一年お疲れ様でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしらせー

今日から土曜日まで埼玉県の浦和まで出張してくるので土曜日まで更新できんかも

ネカフェから更新する・・・?いや夜は飲みに行くだろうからフラフラで無理だろうな(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろとりどりのセカイ終了

Photo

終わったーw 真紅ちゃん可愛かったーww
思えばヴァンガード3弾発売日に知り合いと東京行った際に買ったんだから、ずいぶんとゆっくりやってたもんだ(;;;´Д`)
黒鋼発売しちゃったら絶対積んでただろうし、そんなことしたら7月発売のファンディスクに間に合わなかったから丁度良かった感じか。

明日はいよいよ黒鋼発売日。
ペンドラゴンだけは引かないようにお祈りしとこう・・・(^人^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

視聴中アニメ

~新規
Fate/Zero 2ndシーズン
1期から間を空けての続き。待ってたよ・・・長かった

アクセル・ワールド
知り合いに小説借りて読んだらハマったので視聴。
デュエルアバターと戦闘シーンの再現がどんなもんか楽しみ。

~継続
ヴァンガード2
そういえば誰がエンジェルフェザー使うんだろ?

スマイルプリキュア
ぼくはキュアビューティちゃん

一週間で4作品も見ればよくねー?てか他の作品よくわからんがなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったぁああああああ!!!

Irotoridorinohikari_top

ファンディスクきたぁああああああ!!!
これで今年買うゲーム1本目が決まりましたね( ^ω^ )

その前に途中で止まってるいろとりどりのセカイの方クリアせんと( ̄Д ̄;
ヴァンガード3弾発売日に買ったのにいまだに終わって無いとかどんだけー
あとちょいだからとっとと終わらせるか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧