雑記:モンハン

今日は日曜日

仕事だったのでヴァンガードの大会なんて無かったのだ( ^ω^)
無かったのだ・・・

てことで一人でモンハン。
電撃・ランディープクエをまだやって無かったのでチケット武器欲しさに挑戦したんだが・・・
2012022622160000
残り28秒www
装備は
武器(片手):其ノ刃ハ曙光ノ如シ
防具:リオソウルZ一式
スキル:耳栓、砥石使用高速化、見切り+3、回避性能+1、心眼
つか手持ちの装備がこれしかなかった

とりあえず体力多過ぎだろwww
俺の立ち回りがクソなのもあるけど本当にクリアできて良かったwwwwww
報酬でチケット2枚出たけどあと3枚必要・・・もうやりたくない(lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに動くか

http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_3g_054579.html

これ放置したら流石にアレだったから少しは希望出たか
今日仕事休みだったから2キャラ目作ろうか本気で考えながら1キャラ目で遊んでたけど、もうちょい待つか・・・
やっとHR70になったしクエストもあとチョイで全クリだし・・・
うん、やりなおせねぇなΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントにバグ直せるか分からんけど待つよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

aaaaaaaaaaaaaaa

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3254.html

モンスターハンター3Gに深刻なバグが発覚!「団長船の強化材」を手に入れると「増弾のピアス」「剣聖のピアス」が入手できない

入手できない
入 手 で き な い

くそがなめてんのか!

先月闘技場全制覇した俺涙目・・・たしかに何も出無かったから無いかと思ってたよ
さすがにやり直しは無理だわ。そんな時間もモチベもねーよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在HR46

闘技場全クエ終わった。
参加人数2人以上クエをソロで行ってもAランクは取れる新設設計で助かったw
コイン素材の防具も作ったが・・・微妙(;´д`)
未発動スキルのポイント低い+装飾品付けるにもスロット少ないで発動できないんだがw
神おま集めろってことか?w

あとナルガ希少種行ってみたが・・・攻撃力低くて助かった。
コイツのトゲが猛毒で、さらに攻撃力高かったらマジキチだったんじゃね?
消えるってのは面白いけど、個人的にはジンオウガ亜種の方が強いなぁと。

あとは、そろそろ新しい防具が欲しい
太刀使ってるから耳栓付くリオソウルZで十分ではあるが、やはり匠スキル付くやつが欲しいわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やたーw

ついにグランミラオス倒したぞw
一回死んだが・・・這いずり痛いんですが(;;;´Д`)

これでHR解放までソロでクエストやりきったから目標達成。
これから本当の戦いが始まるw

とりあえず好きなシルバーソル作るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンハン雑記

やっとG級に上がれたぞー!
・・・今頃とか言わないでね^^;

つか緊急クエのナバル亜種相手に
砥石20個で足りるのかな・・・?と思ってキレアジまで持っていったら3個しか使わなかったしw
見た目の割にひ弱なのね(;;;´Д`)

てことでG級スタートしたんだが・・・ドスフロギィさん怒るとヘイストかかってね?
速さが足りないとかそういう問題じゃねーだろ( ̄Д ̄;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発売日!

よし、仕事終わったしモンハン買ってくるか。

ガンダムウォーネグザ発売中です!!!

・・・ごめん俺モンハン勢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラッシュアックス

100回ちょっと使って強さがよく分からなかったってことは、つまり才能が無かったってことですよね?
何て言うか・・・動き方が合わなかったんだよね。そーい!そーい!って大振りの動きするのが。。。
剣形態の動きは使いやすかったが、ビン無くなるとリロードしなきゃならないのがメンド過ぎる

orz

やっぱり俺は太刀だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

今頃!?と言われそうですがアルバトリオン討伐しました。
装備はジエン弓に全身ドーベル装備。時間は34分ぴったり。龍属性攻撃強化+2にどの程度意味があったか分からんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金銀

捕獲によくて35分針掛かるってキツイ
てか頭堅過ぎだろ・・・切れ味白ではじかれた瞬間に「え?」て声出しちゃったよwww

防具無し臆病ネコを死なせて粉塵拾うのおいしい( ^p^ )クエスト攻略のついでにできるから割りと良くね?

こんな金曜の夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)